1月定例ゲーム!

1月20日(日)、暁傭兵団1月定例ゲームを行いました。

 


 

いつもだったら、第一日曜日が定例ゲームの日なのですが、1月の第一日曜日はお正月休みが明けてすぐだったので、今回は第3日曜日に変更しました。

 

 

回の参加者 (順不同 敬称略)

 

 

ヒカショウ

 

works

 

アラカ

 

Y’s

 

おすおす (以上 暁傭兵団)

 

 

セーノ

 

どすお

 

おちか

 

クロブチ (以上 津地商会)

 

 

イリサワ (フリー)

 

ぐっさん (フリー)

 

むっこ (フリー)

 

竜馬  (フリー)

 

 

以上13名!!

 

今回のフィールドは、個人所有のインドアフィールド「D-base」。

 

 

実は、12月に大掃除&改修作業を行い、

 

中央に広めの通路。その他にも射線が通る場所を作るようにしました!

 

これにより、長さ&射程のある銃が使いやすくなりました。

 


 

特に、同時に複数のBB弾を発射し面制圧ができるショットガンは有効です!

 

 

今回ヒカショウは、ショートカスタムしたSPAS12を主に使用しました。

 


 

 

今回の参加者の約半数の人がショットガンを使用しています!

 


 

これだけ揃うとカッコイイ・・・・。

 


 

 

カッコイイって言ったそばからそれかwwwwい!!

 


 


 

もういいから、さっさとゲームを始めましょう!

 


 

さあ、今回も張り切っていくぞ!!

 


 

って・・・・

 

ああああwwwww!

 

さっそくやってしまいましたwwww!!

 

おちかさんを背後からFFしてしまいましたwww!!!

 


 

2019年最初の土下座・・・。

 


 


 

続く・・・・。