新入団員です!!

4月7日(日)に、暁傭兵団定例ゲームを行ったのですが・・・。

 

その際に、新たに「ぐっさん」君が団員として加わりました!

 

 

ぐっさん君は、INOXで行った貸し切りゲーム以降、何度か暁の主催ゲームに参加してくれていました。さらには、津地商会さんや倉敷クッキーズさんの主催ゲームにも参加していたようです。

 


 

こうなれば、私たちの仲間としてお迎えしよう!

 

ということで誘った結果、快く了承。晴れて団員となりました!

 

 

これで今年になって3人目の新入団員です。

 

左から。今年になって入団した、ぐっさん君、むっこ君、竜馬君の3ショット。

 

3人とも入団する前に撮影したものですが、こうなる未来の予告だったのかもしれないですね(笑)

 

なにはともあれ、新しい仲間が増えてうれしい限りです!

 

これからもよろしくお願いします!!