ショットガンブルース

いや~~~やっぱり、Guns N' Rosesの「Shotgun Bluse」はかっこいい曲ですね!

 

え?関係ないだろ?それは失礼いたしました・・・。

 

 

今回はインドアゲームということで、ショットガンを主力にして戦います!(タ・・・タイトルはそういうことですよ・・・)

 

 

上から

M870ブリーチングカスタム(CA870ベース)

SPAS12

KSG 

 

M870は単発

SPAS12は3発

KSGは6発

と、それぞれに用途を分けて使用しています。

特に、M870は単発ということもありなかなかの命中精度を誇ります。

 

が・・・・。

 

 

M870、どうやらネジの固定が甘かったようで、ゲーム中にアウターバレルがすっぽり外れてしまいました!!

 

横で見ていたY'sさんが、思わず

「大丈夫ですか?!」

と声をかけてきました。

 

ヒ:「いや、大丈夫だよ。抜けただけで撃てなくなったわけではないから。」

 

Y:「いやいや。そんなので撃っても当たらないでしょう!」

 

ヒ:「そうでもないと思うよ。パシュッ!!(発射)」

 

(15m先の敵)「ヒットーーーー!!」

 

Y:「いや、当たるんかいwwwww!!」

 

Y'sさん、横で腹抱えて笑っています。

 

 

とまあ、そんなこんなで、

 

今回も楽しい一日となりました。

 

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

またよろしくお願いします!