活動再開!

新型コロナウイルス感染拡大、緊急事態宣言の発令を受けて、暁傭兵団では主催ゲームの開催をしばらく見合わせていました。

 

そして、6月21日。

緊急事態宣言も解除され少しずつ日常に戻っていくということで、久しぶりに定例ゲームを開催することになりました!

 

 

 

とはいえ、まだまだ気をつけていかないといけません。

・アルコールによる手指の消毒

・マスクの着用

・距離の確保

といったことに気を付けながらの再開です!

 

今回の参加者 (順不同 敬称略)

 

ヒカショウ

works

ジャイアン

まさキン

アラカ

タツヤ

竜馬

ぐっさん

(以上 暁傭兵団)

 

津地商会

ゾロ

太公望

ハラディー

ルイルイ

Jr.

(以上 津地商会)

 

クロナ 

イケダ 

SS.KAZU 

S6

マッシュ

 

以上19名!!

 

 

 

今回のフィールドは、私有地の「KSKフィールド」

 

 

ブッシュがとてもいい感じです!!

 

 

今回は、ステアーAUGをメインで使用。

 

いや~、やっぱりフィールドを思いっきり駆け回るのは

 

楽しいですね!!久しぶりのサバイバルゲーム、最高でした!!

 

これからも、みんなで楽しく、安全に気を付けながらサバイバルゲームをすることができたらと思います!

参加者のみなさん、ありがとうございました!またよろしくお願いします!!