2020年振り返り

約半年もの間ブログを更新していませんでしたが・・・。

 

これだけはあげておかないといけません。2020年振り返りです。

 

 

2020年は、新型コロナウイルスの感染拡大という前代未聞の事態がありました。いつも通りにゲームや活動ができなかった方も多かったと思います。

暁傭兵団も止む無く主催ゲームを自粛した時期もありました。

 

それでもいつまでもふさぎこんでもいられません。6月から、感染予防対策に気を付けながら主催ゲームを再開しました。

 

私有地フィールド「KSKフィールド」

 

こちらも私有地の山岳フィールド「ボブランド」

 

プライベートのインドアフィールド「D-base」

 

「INOX」さんを貸し切ってのゲーム

 

また、井原市に新しくできたインドアフィールド「pretty maze」さんを貸し切ってのゲームも行いました。

 

 

なかなか思うようにゲームができないこともありました。それでも団員達、参加者の皆様、フィールドオーナー様の協力があって、安全に気を付けて、何とか楽しくゲームをさせてもらうことができました。

 

 

このコロナ禍がいつ収束するのか、はっきりとした見通しはありません。それでも、遊びに来てくれる、楽しんでくれる仲間たちとともに、活動をとどめることなく自分たちの遊び場所を全力で守っていきたいと思います!!

 

 

2020年、みなさんのおかげで無事に終わりました!

 

ありがとうございました!

 

 

2021年もどうかよろしくお願いします!!