新春ゲームです!

2023年、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

 

1月2日、毎年恒例、津地商会さんの新春ゲームに遊びに行きました!これがないと一年が始まった気がしないんですよね(笑)

 

 

今回は久しぶりのボブランドです!

 

手前スタート地点付近。

 

拠点となる櫓がグレードアップしています!!

 

 

久ぶりの野外戦!枯葉やブッシュの中を這いずり回ってめちゃくちゃ楽しかったのですが・・・。

 

 

日頃の運動不足と体重の増加のせいですぐに息があがってしまいました・・・・

 

いかんなぁ・・・また鍛えなおさないとマジでやばいぞ・・・。

 

一応、エアコキガバメントでも1HITとれたのでよかったですが・・・。

 

今年はあらためて体力づくりするのが課題です。

 

主催の津地商会さん、ありがとうございました!

 

 

 

今年もみんなで安全に楽しく遊んでいきたいと思い

 

ます!!